スポンサーサイト 


カーテン完成! 

20060831084726.jpg

ドミのベッドにカーテンが付きました!
紐を通すのがけっこうやっかい。
二の腕がぴきぴきする作業でした。

だいぶんドミトリーっぽくなってきましたね^^

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

no title

すごーい、これ、全部手作りなんですよね。
お疲れ様でしたー。
光がいい感じに入ってきて、明るくて気持ちよさそうですね♪

no title

なちよんさん
いやー、どうもです。
生地も薄めなんで涼しいんですよ~。(っていうか安物です^^;)

no title

あーーーーー エー感じやわっ  早くそこで寝たいですなぁ^^
ほーんと 綺麗です!

no title

ジンねぇさん
窓からみえるバナナの葉っぱもええ感じですよ~。
一時は台風でなぎ倒されてたんですけど、最近復活してきました。

no title

カーテンつけるのはほんとしんどいよね~~
腕上げっぱなしだもん
わかるわかる
こないだ高いとこ、背伸びしてやったときなんか、
なぜか足の指がつった。

soraのも裾伸ばさんといかん。
ちょんちょんなんですわ~~
ミシンがゆうことをきいてくれん(・ω・;)

no title

(多分)トーミさん
そうそう。腕上げっぱなしがキツイ!
トーミさんもミシンやってるんや~。
けっこうおもしろいよね。
糸が切れた時とかめんどくさいけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/99-1d67c621

