 


落成前後 

今更ですが、8月10日にオープンしました。
ちょっと振り返ってみたいと思います。

ちなみにびらふやーのHPも
http://www.birafuya.com/
になりました。よろしくです。

ではまず8月9日
20060828071900.jpg

オープン前日にようやく畳が入りました。
新品なのでイグサのいい香りがたちこめてきます。うっとり。
部屋のカタチも実は直角がでてなかったりするんですが、畳屋さんがそのカタチに合わせてくれたので、ぴったり。

8月10日
20060828074413.jpg

以前手伝ってくれてたジョージが親族7名と共に宿泊しに来てくれました。
そしてさらにこの日が落成式!
ご近所の方々やお世話になった方々と共に大人数での宴になりました。
20060828072343.jpg

皆さんどうもありがとうございました!

で、最近は・・・
20060828075444.jpg

左:ドミトリーのベッドにカーテンをつけるために、地味に作業してます。
右:本棚作ったりしました。
30日から5~6人の予約(友達ですが)が入ってるので、それまでにええ感じにして行こうと思ってます。

おまけ(クリックで拡大)
20060828081212.jpg

海から生えた虹と佐良浜の子供達

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/96-a687b700

