スポンサーサイト 


ホームページ 

びらふやーのホームページができました。

まだ作りたてほやほやなんで、突っ込みどころがあればどんどん突っ込んでください。ちなみにURLはまだ仮の状態で、もうじきbirafuya.comに変更します。bookmarkやお気に入りに入れるのはもう少しお待ちください。

「匠への道」も最終回間近??
FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

no title

なんかみたことあるねこれ。
頑張って作ったブログのバナーはやっぱり採用されずか・・・。

no title

だいちくん
大地君の作ってくれたフォーマットのおかげで、なんとか仕上げる事ができたよ。感謝感謝!ちょこちょこわからん所があるからまた教えてね~。

no title

ひろにーもスタッフなんだね
ひろにー元気してるかな
なんか連絡とれないと思うと会いたくなるね。

no title

HP
止まるは
泊まるはず
文の写真はセクシー過ぎて
危険

no title

だいちくん
ひろにぃは元気やで。スタッフっていうわけではないけど、どうせ毎日顔出すと思ってスタッフ欄にのっけてみた。

ちかさん
危険・・かな?
じゃあ、ななの写真ももうちょっとセクシーにしてそっちにみんなの目をむかせてみます。

空と笑顔

ホームページの一番右、
空の写真の色はスゴイですね。
あ~、沖縄行きたいよ~!
スタッフ紹介の文さんの笑顔に惚れました♪
これから大変だと思いますが、2人(ななも)で仲良く頑張って下さい!
リンク貼らせて頂くので、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/95-91f0918a

