スポンサーサイト 


8月10日オープン! 

フライヤー作りました。(クリックで拡大)
20060805232126.jpg


さて、いよいよオープンの日取りが決まりました!
8月10日大安吉日一粒万倍日!

昨日保健所の人に検査に来てもらい、だいたいその日までに許可が下りそうなので決めました。
もう許可が下りなくてもオープニングのイベントはやります。
しかも宿泊のお客さんも来ます。ジョージですが。

イベントの内容は飲んで騒ぐだけ!ノベルティとか用意したかったけど無理!8ヶ月無収入でしたから!すみません!
近所の方々、夕方5時頃からゆるく始めてるので遊びに来てくださいね~。

今日の風景
20060805233349.jpg

北九州から漁業の研究で伊良部に滞在中のキノコちゃんが遊びに来てくれましたが、例によって手伝わされてます。ありがとうね~。
文と二人でふすまの張替え中。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

no title

おめでとう!
長かったけどがんばりました。
これからは楽しいことばかり待ってますよ♪

no title

オメデトウ!
いよいよこれからやな!

おめでとうございます!!!!!

ついにオープンですね★
8月にはいけそうもありませんが、
必ず伺います!!!

no title

おめでとう♪
よく頑張りました。
ミルクザキ持参で来ます。(笑)
3点セット準備して、いいですか?



no title

おめでとうございます!
今までも大変でしたが、これからがいよいよ本番ですね。
頑張って下さい。応援していますよ。

おめでとう!!

ついにオープンですね~☆10日ジンさんとお祝いにかけつけたいと思いま~す!(*^_^*)フライヤーもきれいに仕上がっていますネ。お客さんにも宣伝しておきますね~。
  • [2006/08/06 20:05]
  • URL |
  • インカディ ゆみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

no title

オープンおめでとうございます!
感動!!
いつか、ひょっこり現れますのでその時はよろしくお願いします!
ちなみに10月に友人が石垣で結婚式を挙げることになったので、おそらく10月に八重山再上陸することになりそうです

おめでとう!!

おめでとう!ついに完成ですね。
いつか、1ヶ月位ぼけーっとしに行きたいと思っています。
これからも頑張ってくださいね。
みんなに伝えておきます。

おめでとう!!

v-281いや~!ついにオープン!!凄い~~~~ めでたい!!

結局手伝い&遊びに行けなかったけど、必ず参上するからね~~

これからも、がんばってね!

no title

おめでとう おめでとう
我が事のようにうれしいです
伊良部に清々しい美しい空間が生まれた!
きっと、聖地の一つですね
当日は行革で平良に出ていますが
夜に家族で行かせてもらいます
家のハーブのつまみなど
持っていきますね

ありがとうございます!

皆さん激励のコメントありがとうございます!!
涙で雲ってコメントがあまり読めなくなってきました・・
でもブラインドタッチでなんとかタイピング。
オープンの10日には台風も8号と9号が連れ添って来てくれるみたいなので、皆さん気をつけてお越しくださいませ・・

こんにちは!

オープンおめでとうございます♪
いつか行きたいと思ってますので・・・
その時はよろしくですぅ。
頑張ってくださいねぇ。応援してます。

スゲェー!

雷太すげーよ!間違いなく匠っしょ!
もちろん、相棒文さんをはじめ、ここまで手伝ってくれてた皆もすばらしい!
ほんとお疲れさんでした!つーか、これからいよいよスタートだね!
まじ今すぐにでも飛んで行きたいけど、もうちょい東京で辛抱。
絶対遊びに行くから!

おめでとう!

no title

「Guest House びらふやー」のオープン、おめでとうございます。
千客万来を対岸から祈っております。

おめでとう&おひさしぶり

雷太くん

タケルと同期で工繊にいたジンです
覚えてるかな~

何かおもろいことやってるねー
むっちゃ行きたくなってきました
いつか家族で行きたいんやけど、
個室って4人くらいで泊まれんの?
お子様ランチとかあるの?
とか、
また、いろいろ教えてください

がんばってくださいね

no title

いえださん
是非遊びに。いつでもいいので待ってますね~。

kinさん
「匠」は冗談のつもりだったけど、そこまで言ってもらえるとなんかめちゃくちゃ嬉しい!

黒BOO夫婦さん
「婦」が増えてますね~。なんか嬉しい。時々対岸からの視線を感じます(笑)
いつも応援ありがとうございます。

jinさん
うわ~!めっちゃ久しぶり!覚えてますよ、もちろん!
家族4人っていうことは子供も2人になったんですね~。おめでとう!
で、個室4人はちょっと厳しい・・
あと、料理も自炊してもらう形になります。素泊まりだけなんで。
そのうちファミリールームも用意したいんですけどね~。

no title

流石にかっちりやってくんねー!respect!夏上陸は無理やけどそのうち行きます。とりあえず、おめでとう! 実は結構、満足してたりせーへん?

はじめまして

こんにちは。
実は、昨日伊良部島に初めて行ってきたんです。
いい島でした。
渡口の浜もきれいで、
宮の華もおいしくて(笑)
宮古島にもこれからちょくちょく行くと思うので、
ぜひ、機会があれば遊びに行ってみたいです。
よろしくお願いします。

ついに!

おめでとうございます!
オープンの日が楽しみですね。
思う存分、飲んだくれて下さいi-234

おめでとう&お久しぶりーふ

市橋くん、あやんさん本当にかつかれさまです。自分もイッチーの頑張っている姿をこっそりブログで拝見し励みにしておりました。しかし遠足はおうちに帰るまでが遠足ですという昔からのいいつたえどうりこれからが本番です。台風がちょうどきてたいふんですけど持ち前のマイペースでやりきってください。
  • [2006/08/09 15:08]
  • URL |
  • ワクチン接種済み
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

no title

shitenさん
さすがにかっちり痛いとこ突っ込んでくるね~。
そう。満足してます。もうおなかいっぱい。

なちよんさん
はじめまして。そうそう、宮の華はうまいですよね~。
いい島です、本当に。
次回宮古に来られたら是非遊びに来てくださいね~。

sucaiさん
ありがとうございます!
飲んで飲んで飲まれて飲んで楽しい宴でした。
次の日は死んでましたけど・・(笑)

ワクチン接種済みさん
そうやね。

追伸:バナナがおやつになるかどうかは持ち前の交渉力次第ですので、白樺で培ったプレゼンテーション能力を駆使してこの難関を是非乗り切っていただきたい所存です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/94-c4ece063

