スポンサーサイト 


ドミトリー完成 

20060611232859.jpg

各ベッドにコンセントと照明も付けて、梯子も設置!
照明の配線をミスってしまい、ショートさせてブレーカーを落としてしまったりと、なんだかんだとありながらも、なんとかベッド8個ぶん完成。
嬉しくて枕元につけたスイッチを無意味に何度もon、offしてしまいました。

ベッドも正規の場所に移動し、床に敷いてたブルーシートを取り、文と丈次と3人で大掃除。久々に床が見えると、ついにドミトリーが姿を現しました!
う~ん。思ってたより広々してていい感じ。

でもまだ作業は残ってるので、しばらくは埃よけのためにブルーシートを吊ってドミトリーは封印します。

更新が滞りがりですみません。FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

no title

う~ん しぶい
雷太って感じが伝わってくる。
ドミトリーステージ完成おめでとうございます!

いい!!

雷太さんすっごい雰囲気いい~
あったか味があるドミです。
やっぱ手作りはいいですね。
ものにストーリーが込められる。
僕のなにか挑戦してみよう!!

no title

ベット、渋くてすごくカッコいい!
ドミトリー完成おめでとうございますi-189

no title

木の色合いがシックでいいね。
完成おめでとう~。

no title

手がける前の、あのスペースに、
こんな空間が現出するなんて、
設計段階のイメージ通りでしょうか。
すごいですね。
自分の場合、
子どもの舞台劇でこんな事はあったかな。
でも大概、彼らの創る本番は予想を越えていきました。
それにしても、この空間、黒が成功しているのかな。

no title

ドミトリー完成おめでとう。必ず泊まりに来るよ!

はじめまして

とある人から、以前のブログみせてもらいました。さっそく、おじゃまさせてもらいました。すごくすてきです。とうとう完成したんですね。人の手のぬくもりが伝わるドミトリーですね。これからののこと楽しみにしています。

no title

ベッド完成おめでとうございます!すごいいいできそうす。悶絶もんです。
なんか最近沖縄では雨がいらんほど降って、えらいことなってますというニュースが流れてましたが、大丈夫でしょうか?元気にやってますか?

この掲示板にあっしの携帯のメールアドレスいれといたので雷太さんの住所送ってください。もうそっち行く日が近づいてきてたのしみなってきましたす。

no title

namasteさん
いやー、ありがとうございます。
実は2段ベッドの上の照明がまだだったりするんですが・・
とりあえず、もう少しなのでラストスパートがんばります!

トーミさん
ありがとう!
そうそう、やっぱり手作りです。
自分の子供みたいに愛着が湧いてくる(笑)
楽しいよ~!

sucaiさん
ありがとうございますv-352
ディテールを追及する男‘サマ’がベッド隊長をしてくれたお陰で
こんなにいいものができました!
機会があれば体感しに来てくださいね。

Naoさん
作りながらなんとなくツートーンにしてみたらどうかなって思ってみたんよね。
実は部屋の窓は一面バナナの葉やパパイヤが覆いまくってて熱帯植物園状態。で緑がすごく綺麗なんよね。ベッドとの対比がいい感じになってます。

ちかさん
大きさやベッドの位置は設計通りですが、細かい所はみんなと相談して詰めていきましたね。やっぱり現場のアイデアは設計を超えていくんだな~って実感しました。

takaさん
ありがと~。是非是非泊まりに来て下さい!

5s_storeさん
はじめまして。ありがとうございます。
まだ、ドミトリーが完成しただけで、オープンまでにしなければいけない事が結構あるんですが、とりあえずひと段落です。もうちょっと待ってくださいね~。

hakkoriさん
もうほんまに雨続きで、家が流されるかと思いました。
で、梅雨があけたら死にそうな猛暑。
もう工事も飽きました。
遊びたい。

今日

きょう小包送ってみました。よう考えたら、何日かかるかわからんのに、生ものも入れてまいました。だめだったらすいません。たくわんは水につけて塩抜きしてからやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/91-9e3a8efb

