スポンサーサイト 


なな 

20060606232838.jpg

お別れ続きでしたが、出会いもあります。新しい家族が増えました。
なな(♂)です。

ひろにぃからもらいました。名前もすでにひろにぃが付けていたのでそのままです。これからびらふやーの宣伝要員として活躍しまくりの予定。ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

no title

まいど、ご無沙汰。家族が増えましたなー。
しかし着実にログハウスが出来上がってきたな~。ちょくちょく拝見してます。
早く遊びに行きたいもんや。
ここ10年以上は毎年欠かさず、奄美~沖縄~宮古~八重山諸島へ行っとります。宮古諸島の離島は池間島しか行ったことない(橋が出来る前)んで、伊良部島は有力候補や。

実は今月末に宮古島のロックフェスタへ行く予定やってんけど、仕事でNGになってしもてん...ホンマ残念(涙)
もし伊良部島で興味のある方がいれば、チケット数枚余ってるから言うて。

お久しぶりです

ライタさん、お久しぶりです!!
あやはです。記憶に残ってますか?

スパボから来ました。なんじゃこら?と思ったらライタさんだった。
素敵な生活してはるようで羨望です。
ボクは東京でサラリーマン内装屋です。

ちょくちょくのぞいては旅行気分味わいます。

no title

>しょうたろうさん
まいど。コメントおおきに。ってかログハウスちゃうで。ゲストハウスね。
しかしロックフェスタは残念やったね・・。伊良部産の島酒送るから宮古気分を味わいつつその傷心を癒してください。んで、代わりにチケット2枚下さい。思いっきり楽しんであげます(笑)

>あやはさん
久しぶり!元気してる?東京で内装か~。華やかな響きやね~。
こっちも解体、土方、大工を経て今内装&建具職人やってます。
内装っていっても、ひたすら漆喰塗ってるだけやけど・・
もう完成する前に何度か燃え尽きかけてるけどあとちょっとなんで頑張ります。

お久しぶりです。

以前islaで少しお会いした、チハルといいます。
たまったま他のブログで見つけて飛んできてみました。
アメシューなどからお話は聞いていたのですが、ここまで本格的に作っていたとは!
かなり感動しました!
9月に姉と伊良部島に小旅行に行きたいので、完成していたら予約させてくださいね!
またちょくちょくみさせてもらいま~す!楽しみ!!

p.s. islaもHP作りました。http://www.miyako-net.ne.jp/~la_isla/

no title

>チハルさん
たまたま見つけてくれてありがとう。
9月なら大丈夫です!確実に完成してます。お待ちしてますね~。
でもその前に多分フライヤーを持ってislaに行きます。ではでは。

no title

ななちゃん男の子なんやー。目の周辺がso cute(>_<)★
久々に覗いたけど、台風に警戒しながら作業がんばって~。

台風

3号がきてます。テポドンより怖いかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/90-6da220f9

