スポンサーサイト 


ベッド組み立て中 

20060529232127.jpg

ベッドです。サマと大地君の力作!僕は図面だけでほとんどノータッチ。

図面どおりにパーツを作ってもやはり木は生き物なので組み立ての時には木の微妙なソリとかが影響してはまるはずの部品がなかなか入らなかったりします。

斜めパーツはサマの発案ですが、そのあまりの組み込みにくさにサマ自身が相当四苦八苦してた模様。
大地君いわく「へこんでるサマをはじめて見た」

いやー、でもおかげさまで相当かっこいいベッドができました。あと3台ありますが。がんばれ~。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

もうすぐ一年ですね

お邪魔します。kumaです。
雷太さん元気ですか?
時々拝見してますが、なんと書いていいやら‥
髪もだいぶ伸びましたね。しんちゃんやら龍ちゃんやらで白樺荘で良く見てましたよ。日々変わっていく姿が年月を感じます。
早く完成させて頂いて遊びに行きたいものです。
部分部分の写真で進展は分かりますが、全体写真もたまには撮って見せてください。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

kumaさん
そうそう。早いものでもう1年が経ってしまいました。伊良部に来て。
kumaちゃんも完成してからと言わずに一緒に工事しよ~。
全体写真は来てから体験していただくと言う事で・・ダメ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/85-37798da6

