スポンサーサイト 


5人家族part2 

20060524201354.jpg
左から丈次、サマ、大地
一人増えてたのに紹介するのを忘れてました。
丈次ですが、Jorgeでもいいです。
ナイスガイですが、けっこういい年です。
サマとはよくバトルをしてますが、実はラブラブです。
よく働きますが、一晩で1Lの泡盛を飲みます。

だからうちではこれから1Lを1jorgeと呼ぶ事になりました。
ちなみにこの間トイレブースの土間打ちにつかったセメントは1750jorgeです。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

楽しそー

間違って昨日のヤツに書き込みを…。
消そうと思ったけど、消せなーい。
汚しちゃってすんません。


なんかおもしろい。
そういえば昨日道でばったりサマさんに会いました。
雷太さん家のめちゃ近くなのに、
「送ってく??」
っていつもどおりの愚言をっっ!?
サマさんびっくりしてましたね~
僕の宿も、もうすぐめどがたちそうです。
伊良部の仕事が忙しくて、なかなかでしたけど、
今月に入って結構ペースあげれました。
あっちのメンバーには迷惑かけっぱなしです。
頑張ってくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/83-dcf6ded4

