スポンサーサイト 


庭 

20060511212045.jpg

浄化槽と浸透マスを埋めるために掘り起こした土を片付けてる所です。
大分すっきりしました。明日には久しぶりに庭が平らな状態に戻りそうです。

ところで今日は午前中にちょっとした事件がありました。

我が家の庭に迷い込んだ酔っ払いのオヤジが、尻を出した状態で倒れていたのです!しかもその時家には昼ごはんの準備をしていた文一人だけ!

つづく・・

尻出しオヤジの明日はどっちだ!?FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

旅割

なんか結構いろいろ様々なお得なサービスがありますね。としきさんらは11月いくって書いてあったけど、その時期は海で泳げるんすかい? 
こっちはそろそろ早めの入梅みたいで、妙な気象状態がつづいております。合併浄化槽高かったでしょ?補助が三割くらいでたんかな。でも仕方ないけんトイレはおぼっちゃま君並みの立派ものでも作ってやってくだい。

no title

いや、そんな気になるところで
” つづく ” にしないでー!!!
お尻出して倒れてたおやじを前に
文さんがどうしたのかすんごい気になる。

no title

うーん お尻、ですか・・・きゃぁーーー つづくはないですよぉぉ(-"-;)
かなり気になります!!!もう沖縄は入梅したというのに・・・
おじさん起きて!!!!

はじめまして。

宮古島の今が見えると題して、宮古発信のBlogを紹介する企画をやっております。
このたび、勝手ながらこちらのBlogを紹介させていただきました。
よろしくお願いいたします。

ぱなぱんびんカフェ
http://miyako385.ti-da.net/

no title

11月も泳げるけど天気次第かな。ウェットスーツがあれば年中いけるねんけどね。浄化槽は9割補助がでるよ。おぼっちゃま君ぐらい立派なモノを出しにきてね。>はっとりさん

長々とお待たせしてすみませんでした。今日尻だしの結末をアップしました。>sucaiさん

起きてからが大変だったんですよね・・
飲みすぎには気をつけねばと思わせる事件でした。>ジンねぇさん

まだ完成もしてない所をご紹介頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。>D介さん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/80-e260d7b8

匠への道

ゲストハウスの作り方Blog匠への道伊良部は佐和田の浜の近くで、廃屋を自らの手でよみがえらせ、いずれ完成予定のゲストハウス「びらふやー」を作ってゆく、雷太さんのBlog。シロートとおっしゃていますが、なになにかなりの本格派。次々に生まれ変わり、進展し行く
  • [2006/05/17 02:51]
  • URL |
  • ぱなぱんびん カフェ blog |
  • TOP ▲
