スポンサーサイト 


サマ再び 

20060510200454.jpg

頼りになるあんちくしょうが舞い戻ってくれました。
サマです。

宮古に来てると聞いていたし、電話で連絡も取ってたし、僕らも資材の買出しで宮古に行ってたので会うことは決まってたんですけど、なんでか街中で鉢合わせ。そのまま軽トラの後ろに乗ってもらいました。

カンナがけした木材を乗っけて、新しく買った洗濯機を乗っけて、スーパーで買った食材も乗っけて、最後に港で漆喰15体を乗っけたので、かなり過積載な状態。サマはハコ乗りで伊良部に帰還しましたとさ。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

伊良部までは

那覇まで飛行機で行ったら、次は何で行くのがいいのですか?なんか飛行機バーゲンフェアゆうて早めに予約したら安いす。那覇までは13000くらいて書いてありました。そんなもんですか?

no title

ANAの旅割っちゅうのが安くてええみたいよ。
んで、ここは沖縄の中でも宮古諸島(沖縄本島から300km)になるから那覇からの接続は宮古空港がええみたいよ。
時間に余裕があるんやったら那覇から船(週2便、約8時間、片道4460円)
http://www.arimuraline.co.jp/っていうのもあるみたい。
関空からやったら直通もあるみたいやけど、安いチケットは那覇経由やったりする事もあるみたいやから調べてみた方がええみたいよ。>はっとりサン

この写真、サマになりすぎ!!!
おっと、、、なんだかダジャレっぽくなってしまった(>∀<;)!!
いやいや、マヂではまり過ぎです(笑)

会社生活で精神的に疲れてきてましたが、なんだかこの写真の空と同じくらいスコッと晴れましたヮ☆ありがたや、ありがたや。。。

極秘ノート、預かってもらっているままですみません!
でも、なんだかそこに置いておくのもヨイかな、、、とか思っちゃってます(笑)
できればそのまま読まれずにBBQの火にでも入れて、伊良部の灰にしてもらえると最高に嬉しいです☆

そういえば、shitenさんとこネットがつながったようですョ。

no title

あの「くばがさ」を買った直後にサマに出会ったんよ。
軽トラの後ろは暑そうやからかぶってもらったんやけど、ほんまにはまりすぎやね。
極秘ノートは焼いていいんか・・
ちょっと重そうやからためらうなぁ・・
とりあえず読まずに保管してるけどね。
また仕事の疲れを癒しにおいでませ。
今度は作業の手伝いはないからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/79-d441fccf

