 


小屋外壁 

20060506205154.jpg

おかげ様でFC2ブログのバックパッカーランキングで1位になりました!
ありがとうございます。

さて、昨日から作業も再開してますが、さすがに5月ともなると暑い!
外の作業は汗がふきだす程。

トイレブースの外壁を貼って、個室のベッドの骨組みを作りました。
文はベッドの色塗り。大地君にもトイレブースの窓を作ってもらってます。

あと、ひろにぃが「作ってやる!]と豪語してた個室とキッチンの窓ですが、どうもやる気がないようなので結局自分で作る事にしました。とりあえず今日からそっちの方も取り掛かりました。何日かかるかな・・?

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。



コメント

no title

すんごく 楽しそうですね。(^o^)
これから、ますます暑くなりますが、がんばってください。

no title

いい具合に進んでるな。近々出没する予感。

楽しそうだね♪

メッセージをどうぞ
  • [2006/05/08 21:40]
  • URL |
  • 渡嘉敷のテツジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しそうだね♪

いつもブログ楽しみに見てるよ!!

家作りめっちゃ参考になるわ!

こっちは、超激務のGWも終わりややまったり~~


さあ 新しいゲストハウスをつくるために
おれもがんばるで~~

no title

応援ありがとうございます。
台風が来るまでには仕上げたいと思ってます!>KAZUサン

おー!早く出没して~。>サマサン

どうも~。お久しぶりです。
家作りは主にこの本を参考にしてます。
「100万円の家作り―自分でつくる木の棲み家  小笠原 昌憲 (著)」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4916110285/ref%3Dpd%5Fsim%5Fdp%5F5/503-4500634-2262315
お薦めですよ!ではではGH作り頑張ってください!>渡嘉敷のテツジサン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/77-53acb0a0

