スポンサーサイト 


おかん 

20060503201959.jpg

おかん(右)です。
まあ、こんだけ笑かすことが出来たら、もてなし冥利ってなもんです。

夕方から始まったバーベキューも気付けば20人ぐらいが集まってにぎやかでした。いい一日でした。

FC2ブログランキングに参加中。今日もどうぞ一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

no title

昨日はありがとうございました。
みんな喜んでましたよ。
今度はこっちに遊びにきてください。

no title

>明日は神戸からおかんが来ます。友達も連れて総勢7名。
総勢7名の一人です。
接待ありがとうございました。→雷太君、ゆかさん、大地くん
雷太くんのおかあさんも喜んだと思いますよ。
もちろん、うちのゆうまも大喜びでした。
>そういや世間はゴールデンウィークなんですな~。
そうです。神戸に帰ってくると道は大渋滞、電車は超満員という現実が待っていました。しかも寒い。。。(Tシャツ一枚では全然むり)。

最後に『びらふやー』がんばってください。

no title

バックパッカー ランキング1位!
おめでとうございます。

ひさしぶり

お母さん元気な笑顔な人だねー。
親孝行できて何よりです。
そういえばもうすぐ母の日。
GW前に原口と金谷と東浦さんと飲みました。
あやうく記憶が無くなるかと・・・。
びらふや~頑張って完成させて下さい。楽しみにしちょります☆

no title

いえいえどういたしまして。また遊びに行きますね!>たけしサン

作業続きの中で僕らもいい気分転換ができました。ありがとうございます。
また完成したら見に来てくださいね~。(それと、ゆかじゃなくてあやですよ~)>ゆうまパパサン

ありがとうございます。ひとえに黒BOO夫サンや皆さんのおかげです!
って喜んでたら早くも2位に!
やっぱり毎日更新せんとあかんなぁ・・・
がんばります>黒BOO夫サン

わー、懐かしい名前が並んでるなぁ。
こっちも年々記憶がやばいので、いろんな事を忘れていってるみたいです。
何を忘れたのかも忘れてしまいました。
だからシブタニの事もいい思い出ばかりです。めでたしめでたし。>トモラサン

no title

遅くなりましたが、
呼んで頂き、ありがとうございました。

私だけじゃなく、家内、息子、お客様まで、
おいしい料理を食べさせて頂き、ホントにありがとうございました。

ただ、唯一の心残りは、『ミルク酒』と、
『伊良部島子宝祈願伝統芸能イチリットラ』が出なかった事です。(笑)

今度は、うちで呼ぶね。
  • [2006/05/06 22:30]
  • URL |
  • あだん屋 用度係
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

no title

イチリットラ是非ご教授ください!
早くあれを覚えてイチリットラの伝道師になりたいと思います。
あれは本当に伊良部の無形文化財ですよね(笑)>用度係さん

no title

>作業続きの中で僕らもいい気分転換ができました。ありがとうございます。
>また完成したら見に来てくださいね~。
>(それと、ゆかじゃなくてあやですよ~)>ゆうまパパサン
ごめんなさい。文章がバグってました。
失礼しました。。。。。 → あやさん

no title

おかんに会いたかった
でも会えなかった
親の顔がみたかった
会ったら
ここがいい島である事
雷太と文がいい人である事を
伝えたかった
でも、この顔をみていると
そんな事はわかっているよ-と
笑いとばされそー

no title

会って欲しかったなぁ。
でも、また来ますよ。
今度は1ヶ月単位くらいで来そうです。

その時ゆっくり話してくださいね~。>(たぶんちか)サン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/76-2a0392d1

バーベキューだよー♪

今日も何気に曇り空。しかし海は凪でとても良い感じでした。ボート二本。蜂の巣とミニ通り池へ。ミニ通り池は素晴らしい洞窟!海が青スギデスヨー!夕方からは伊良部島に新しく出来るゲストハウスビラフヤーの方達などなどとバーベキューを☆スゴクタノシィー♪♪♪まだまだ
  • [2006/05/06 00:19]
  • URL |
  • Everybady dance! |
  • TOP ▲
