スポンサーサイト 


漆喰 

20060429193437.jpg

雨が続いてなかなか土間打ちもできません。
とりあえず漆喰を塗れる場所に塗っていってます。

今日は小部屋を文と大地君と3人がかりでやっつけました。
昼からはずっと上を向いて歩いていたので涙もこぼれませんでしたが、肩がパンパンパパパーンっと張ってます。

下を向いたり、上を向いたりせわしない日々を送っています。

そんな僕達に愛の一押し。FC2ブログランキングに参加中。

スポンサーサイト

コメント

no title

ブログランキング始めたんですね。
頑張ってください。

no title

ごぶさたです 今は大地君が来てくれているんですね^^
たまに 覗いていてあぁ着々と出来上がっていくんやなぁ と 楽しんでおります
うちも ほんまに ほんまに なんも仕事なかったら お手伝いにいきたいぐらいです まぁ じゃまになるくらで いても いみが無いと思いますが・・・
物を作っていくのは 何分親が建築やからか 大好きで 物って残っていくことが凄く魅力で感動です 何も知らない未知な世界。
頑張ってくださいね うちは 9月に宮古に行く予定です
必ずお邪魔したいと思ってます  宿も見たいけど 雷太さんとあいかたさんにもお会いしたいです^^ あーーーあと 神の宿る石の場所にも ナチュラルな気持ちで。もう そちらは暑い毎日やと思いますが ゴーヤーでもたべて がっつりいっちゃってください^^

no title

はい。なんとなくはじめてみました。
いつも応援ありがとうございます!>黒BOO夫サン

ちょっとずつですが形になってきてます。やっぱり物を作るのは楽しい!
いろんな人が手伝いにきてくれて、毎回セッションみたいな感じも楽しい!
手伝いに来たいという気持ちだけでありがたいです。
9月楽しみに待ってますね~。さすがにオープンしてると思います(笑)>ジンねぇサン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/74-2f1cedb7

