 


土間打ち準備 

20060427193822.jpg

そろそろトイレブースの床にコンクリを流したいので、その準備をしています。以前天井だった物体を砕いて敷き詰め、その上にバラスのゴミと呼ばれている砂のようなものでコーティング。

大地君は京都の月光荘の工事の時に土間打ちもしたことがあるそうですが、その時の経験がほろ苦い思い出として残っているようで
「やっぱり下地が大事」
という結論になったみたいです。

二人で足元を見ながら無言でぺたぺたとたいらに均していく作業は、傍から見たら結構やばいです。

でも意外と楽しいんですよね。こういう地味な作業。


FC2ブログランキングに参加中。一押しお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/73-06c0e82f

