 


大部屋解体後 

20051216095436.jpg


一応ビフォーアフター風のブログを目指しているので、途中経過の写真も載せていきたいと思います。
初日のページの部屋が大部屋なんですが、今はすっきりとこんな感じになりました。
今日はキッチンも解体したので、小部屋以外はみんなこんな感じです。全部土間。

もうこのまま床下の組木もどけて屋根つきのキャンプ場にしてみてもいいかもしれません。

・・・まあ、そんな弱音を吐きながらも新しい間取りを考えるのが結構楽しかったりします。
出費も気になるところですが、これはある意味道楽なので、贅沢な遊びをしてるような気分です。

しかもこれまでの作業で10円玉13枚、50円玉1枚、100円玉1枚、1cent2枚、1dime(
10cent)1枚ゲットしました。

なんかいけそうな気がしてきました。がんばります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/7-528d1843

