スポンサーサイト 


着々と 

20060411002725.jpg

大部屋の床を張り終わりました。
トイレブースも桁と垂木が乗っかって、大分シルエットがはっきりしてきました。

明日は雨が降りそうだなーと思い、帰り際に外のトイレブースにブルーシートを張りました。
するとその直後に、突然風は吹くわ雷は鳴り出すわ、土砂降りになるわの大騒ぎ。

ぎりぎりセーフというか、タイミングの見事さに感動しました。

今日の作品(バランスアート)
20060411003414.jpg

スポンサーサイト

コメント

天候

そっちの天候はどうですか?安定しますか?近所のおっさんらに聞くと、ここ数年なかったような天気や、というようなことはないでしょうか?外の仕事は雨降ったらなかなかできんので梅雨が来る前までにと思いつつ、最近雨降りすぎ。

no title

砂やんのバランスアートはホント、きたわれます!
結構、簡単そうで、ん~、難しい。

んっと、またそれが、楽しいんですけどね。
バランスアートが気になる方はびらふやーまで。
一緒にあそびましょ~。

no title

基本的に天気は変わりやすいんよね。特に冬は。
で、最近こっちはやっと晴れが多くなってきたよ。
冬の間はホンマに雨が多くて嫌んなっちゃうよ~な気分やったんよ。
でも晴れが続くと暑い。
今日は外仕事でめっちゃ焼けたわ。>はっとりさん

んっと、またそれが楽しいよね。>文さん



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/65-7ec7395f

