スポンサーサイト 


図面です 

20051214213452.jpg


築34年らしいです。自力で寸法を測って図面をかいてみました。
敷地が大体90坪程度です。庭も広いのでいろいろ遊べそうです。
右側が北になります。西側には歩いて5分のところに佐和田の浜という日本の渚100選にも選ばれた海があって、屋上からはそこに落ちていく夕日も見れますよ~。もう最高!

今日は4畳半と3畳の部屋を解体。ここは柱も白蟻にやられているので明日取り除きます。どんどん原型がなくなっていきます。外側のコンクリだけの箱みたいになってきました。可能性が無限に広がる毎日に軽く嫌気が差してきました。もう寝ます。
スポンサーサイト

コメント

場所大体解った!
おそらく自分もチェックしている所だと
思います。
軽く嫌気が差したなんて言わないで!
心から応援しているよ。
うちのblogにリンクしてもいいかな?
それとも内緒にしとく?

もちろんリンク大歓迎です。
よろしくお願いします。

はじめましてあさびです。
もしかしたらはじめてでもないかもしれませんね。あそびにいくときはかべにかざるあれやこれやをもっていけるといいなあ。
  • [2005/12/16 11:40]
  • URL |
  • 小屋跡ってなにかしらん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゃあそろそろはじめよっか。壁に飾るあれやこれやは、アルファベットやら数字やらが書かれた足とか手を引っ掛けるやつかな?楽しみにしておりやす。
小屋跡はなんちゅうかあんなやつです。そのうちアップしますよって。堪忍え。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/6-97589f7e

