スポンサーサイト 


すっきり大部屋 

20060321195522.jpg

個室、スタッフルーム、キッチンがほぼ出来たのでついに大部屋の床に移りました。まずは作業部屋になってたのを大掃除。いったんからっぽにしました。
バケツとホースで墨出ししたりドアを壁にするための下準備をしたり、電気の配線を持ってきたりと下ごしらえで一日終了。
明日から大引きを作っていきましょうね。
スポンサーサイト

コメント

着々と進んでるな。
花見は4月8日なんでこたつお願いします。
手伝いにいく前に完成しそうな勢いやな。

着々と進んでるけど、4月1日は無理やわ。多分5月オープンになると思う。
落成の時には鴨川の桜でも一本手土産に持ってきて。

あとこたつはどっかに落としてなくしてしもた。

はじめまして。
ボストンに住んでいるsucaiといいます。
見つけて、「なんだ、このブログは~!」
ってな感じで、一気に読んでしまいました。
沖縄には本島に2度行った事があるのですが、
島はチャンスがなくて行った事ないんです。
景色の写真を見てたら飛んで行きたく
なりました~。 完成が楽しみですね。

遠くから応援してます!

やぁ!(゜∀゜)/"

伊良部ではお世話になりました~!
志貴子です☆

20日にとうとう京都から福井に完全撤収してきました。とってもヒマです。あと10日ほどで社会人なので、今のうちに生活スピードを元に戻さなくては!! 、、、と思い続けてゴロゴロゴロ。。。既に2日が経とうとしております。ほんとに大丈夫かしら。

おっ!!
スッキリしましたねぇ~☆
『この光景+雨宮さん』が私には当たり前だったので少々不思議な感覚を覚えますが、やはりかなり懐かしい♪

北陸は空も風景もグレーなことが多く、伊良部のあの鮮やかな緑と青と白のコントラストが本当に羨ましい!!
また行きたいなぁ~v-233

遠いけど近く感じてます!
応援ありがとうございます。
完成までまだまだありますけど楽しみながら頑張ってます。
是非遊びに来て下さいね~。>sucaiさん

ゴロゴロできるうちにしといたらええよ~。全然大丈夫~。あったかくなる頃にまたおいでね~。>shikiちゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/54-d2a3a23c

