スポンサーサイト 


浄化槽 

20060319214459.jpg

浄化槽が来ました。
でもユンボの通り道に電柱で出来た小屋跡があって邪魔なのでまずそれが取り壊されました。

電柱は業者さんが欲しいというのであげました。工事現場で仮設の電柱を立てることが多いらしく古電柱が不足してたみたいです。

前にトイレブースの天井を破壊した時の瓦礫もついでにもっていってもらいました。前まで瓦礫は人力+軽トラで運んでましたが、もう人力で処理できる量を越えてたので。

最近気温が高くなってきてやばいです。4月オープンはあきらめたんですけど、熱くなると作業が出来なさそうで、そっちの方が心配です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/53-6ae1dc32

