スポンサーサイト 


ミニツアー 

20060315080235.jpg


雨柊がいったん京都に帰る事になりました。してんと志貴子ちゃんも残り少ない休日を宮古で過ごすということで、見送りも兼ねて6人全員で宮古島に1泊2日のミニツアーをしてきました。

宿泊先は港の近くの鶴美荘。鍋も出てきてオトーリ(簡易バージョン)もまわして、大人数の宴会状態。ギターに三線、ジャンベにディジュで大盛上がりで楽しい夜を過ごせました。大ちゃんありがとうね。

次の日は僕とAだけ別行動で買出しと事務処理。夕方みんなと合流して「茶音間」というめちゃくちゃカレーの美味い店で晩餐。写真はその店のティピーの風景です。

ちょっと時間がおしててフェリーの最終便を逃してしまいましたが、たまたま一昨日から就航した高速船(車両もOK)の最終便に乗れて、運良く自宅に帰れました。ラッキー!
スポンサーサイト

コメント

リフォーム、本当に楽しそうですね。
内容が楽しくて、いつもの「はなまるマーケット」見ないで「匠への道」を最初から拝読しました。
良い仲間と、これからも頑張ってください。

応援ありがとうございます。
これからもはなまるマーケットに負けないクオリティを追求していきたいと思います(笑)

いい感じですね。
あそこで集ってみたかったのです。
元ちゃん夫婦とは会えば気が合うだろうなと思っていました。
類は類を呼びますね。
元ちゃんは家の畑にきた時、
炭火を焚いてくれて、
ローズマリーやセージを採ってきざんで練ったソーセージを上手に焼いてくれました。
その時は15人くらいで野外ハーブ料理弁当を作ったんです。
去年の2月かな。
そんな事やりましょうね。
それにしても、元ちゃんの手作り空間・料理グーです。
雷太たちのところといい、そんな空間ができていくのがうれしいね。
両方とも「土」だ。

野外ハーブ料理いいですね~!
是非やりましょう!

そうそう、土繋がりなんですよ。
しかも純子さんとは「出身神戸」「京都10年」「宮古移住」と共通項がとても多くて不思議な感じでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/50-b1008361

