 


外観・内観 

20051213211818.jpg


大部屋(約12畳)の解体ほぼ完了。いやー、疲れる。思った以上に白蟻さんがキテた。ちょとでも喰われてる部材は全部除去!ってやってたら結局残ったのは床下の部材が6割ほど。壁も床も柱もやばそうなものは全部やっつけた。白蟻に一番やられてた部材はほぼ土化してた。恐るべし。最後に掃除をしてとりあえず一段落。あーすっきり。今日の一番お役立ちアイテムは防塵マスクとめがね拭き。と四角のスコップ。ごみっていうより土と砂だったので。

写真は左上から右に「外観正面」「外観裏」「3畳と4畳半」「屋上」です。明日は図面も載せます。ではでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/5-becfbc38

防塵マスクのレビュー

商品詳細:使い捨て防じんマスク。用途に応じてお選びください。使用限度時間も長くなり、安心してご使用いただけます。●国家検定合格品●材質:PP●入数:20枚.3M 防じんマスク ( 使い捨て 20枚入 )・・興研 防塵マスクに次ぐ新製品「鏡内侍」に注目・興研 防塵マスクに
  • [2007/08/04 21:22]
  • URL |
  • マスクが最高によかった |
  • TOP ▲

アスベスト(石綿)レベル3対応 [区分6]半

表示マークの説明は こちら・国家検定合格品 型式検定番号 第 M14 号・保護服、保護手袋、保護長靴、保護メガネを併用する事を強く推奨します。・視界を妨げない薄型フィルタ。・保護メガネとの併用が容易です。・ろ過材「L2W」2個付属しています。【マスク規格】粒子捕
  • [2007/08/24 11:58]
  • URL |
  • コスチュームのレビュー |
  • TOP ▲
