 


壁張り 

20060309001423.jpg


新しく加わったメンバーは昔からの友達の‘してん’とその彼女志貴子ちゃんです。京都から来てくれて1週間ほど手伝ってくれます。

1.柱がなかなかまっすぐになってくれないので無理やりなおしてます。木の治具をがんがん叩きまくりました。

2.してんと志貴子ちゃんが壁を張ってくれてます。

3.トイレブースの下地作りを終えた雨柊が、その上にたてる木の壁を作るために角のみ作業に入ってます。

4.欄間に壁が出来つつあります。各部屋に明かりもつきました。

コメント

なんか今日行ってあたたかいもん感じました。
畑にも場も行ってね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/48-0ef71bc4

