 


5人家族 

20060226194236.jpg


那覇に出張に行ってた雨柊も戻ってきて、ライブのために宮古島に行ってた倫太郎も帰ってきて、雨柊の彼女のコトちゃんも京都から来てくれたので、今うちは僕と相棒Aをあわせて5人が寝泊りしています。寝る時はキッチン以外全部布団。いやー狭い家で申し訳ない。

現場の作業は相変わらず天気に左右されていますが、トイレブースも着々と進行中。内部はようやく鴨居、敷居のほぞ加工が終了したので柱と共にヤスリがけをして色も塗りました。

いよいよ柱が立ちます。楽しみだー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賑やかそうでいいですね~
良かったら今度うちに夜にでも遊びにきませんか?

増えてる。

人数増えてるよ。(笑)
ホント、楽しいそうだね。
私もまぜて~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/45-5eab196a

