スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休み 

20060215033727.jpg


今日は天気も良かったので、昼休みにちょっと遠出(でも車で10分ちょっと)して、とてもいい場所で弁当を食べました。

前回の伊良部探検隊で切り開いた場所のひとつです。
小高い丘の上にあり、リーフで砕ける波の音だけが静かに響く最高のロケーション。海も本当に綺麗ですよね。

この崖の下には「黄金守(こがねもり)」という洞窟があるらしくここもとてもいいらしいんです。いずれ探検隊で行く予定ですけど。

探検隊の詳細なレポートはあだん屋さん(伊良部島のお土産屋さん)がまとめてくれているので興味のある方はこちらまで。
スポンサーサイト

コメント

昨日は。

雷太くん、あめしゅうくん。(笑)
昨日は付き合ってくれて、ありがとね。
チョット寂しかったんですよ。(笑)
雷太が「夜あだんもいいね」なんて言ってたから、思い出してさ、酒あったし、「今夜だ!」ってね。ちょっとテンション高かったね、すみません。(いつも高いか? 笑)飲兵衛だけど、また付き合ってね。

いやー、かなりのハイテンションでしたねー。7~8人でオトーリ5回もまわせばそりゃあんな感じになっちゃいますよね。でも楽しかったですよ。今度からは最初の飲み始めから呼んでくださいねー。

24日から住居探しで宮古に1週間滞在予定です。何とか時間作って伊良部島に渡りますからねえ。

あおい。

このまえ宮古島大好きの人に聞いたんやけど
伊良部島の真ん中はタッチ&ゴーの練習場ってほんま?
ど真ん中?

伊良部は伊良部島と下地島の二つの島がほぼくっついてる感じやねん。そんで西半分は下地島になっててそっちのど真ん中に下地島空港っていうものがあります。タッチ&ゴーも僕が許可を出してさせてあげてます。
下地島は島全部が国の土地になってて人はほとんど住んでいません。でも島の人が勝手に植えてるサトウキビだらけです。

写真でこんなに・・・

すごい!すごすぎるね!
綺麗だ君の瞳のように綺麗だ・・・
なんて言葉がさらっと出てきそうな景色ですな~
写真でこんなに綺麗なんて実際に見たら涙でるだろうな、っていうか本当に帰りたくなくなるだろうな・・・
つくづく羨ましい!

来なはれ。宿泊費、食費、酒はこっち持ちやで。仕事はいっぱいあるで。>熊ちゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/41-a3547a65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。