 


天井 

20060208230000.jpg


敷き詰まった天井。あー綺麗。でも隙間とかあいてるねんけどね。まあしょうがない。

今日の作業は柱を仮止めして床と天井をどうゆう風に張るかを検討しながらの作業でした。静かな作業場に内田ボブさんの曲が流れていました。「それなのに何故、人はがんばるの?」とかいう曲なんですけどね。「がんばりたいから!楽しいから!」っていうのが僕の答えです。

それにしても雨柊はすごい!二日酔いでも頭脳労働、肉体労働どっちもいけます。釘を打つのも速いし、床天井の納まりも「こうしたらいいんじゃねえか?」的な話もさっと出てくる。これで朝が強かったら言う事ないねんけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/36-1773e3b9

