 


夜 

20060205231804.jpg


夜はこんな感じで飲んでます。
働いた後はやっぱ酒が美味い!

一昨日はさんざん飲んだ後にブログを書いたんですけど、文章が大分バグってました。翌朝赤面しながら削除したのであれを見た人はラッキーですよ。

まあまたその内おかしな事を書くと思うけど、その時は温かく見守ってやってください。

今日は大部屋の天井下地もできました。つまり天井の下地が全部できました。Aもこつこつと漆喰を塗り進めてるし、すごくいいペースで進んでます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/34-da918005

