スポンサーサイト 


助っ人登場 

20060204191519.jpg


12月に遊びに来てた月光荘の雨柊(あめしゅう)が再びやってきてくれました!1ヶ月ほど手伝ってくれるみたいで、めちゃくちゃ助かります。

さっそく二人で天井の下地を作る作業にはいったんですけど、やっぱ速い!2人より3人!多分3人より4人!人が増えると楽しい。し、はかどる。

なんか希望の光が差し込んできた気分です。4月オープンも夢ではなくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

雷太君が2人。

今日、お邪魔したら、雷太君が2人いる! なんてびっくりしたけど、(笑) ああ、この人があの「あめしゅう」なんだってね。そしたら本人が、「ネットアイドル」とかなんとか...(笑) 楽しくなってきたね、雷太君。

ほんとにますます楽しくなってきました。それにしても用度係さんのコテさばきはさすがでしたね~。あっという間に一区画塗り終わって去っていくところがかっこいい!本当にどうもありがとうございました。おかげさまでキッチンスペースの漆喰塗りもほぼ完了。助かりました。

おばあがさ。

ホントは居たかったんだけど、(笑)
皆さん楽しそうなんでね。
でも佐和田のおばあがね、何かと修理で呼ぶんですよ。で、ご指名なんですよこれが、(笑) そういうおばあが佐和田、長浜だけで5人はいる。(平均年齢85才!)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/33-57ad7303

