スポンサーサイト 


解体開始 

20051211210102.jpg


解体はじめました。床をはがして、床の間をぶっこわして、天井をひっぺがしました。イメージでは「ガンガンに破壊しまくって気分爽快!」だったんですが、慎重に事を進めないといろいろ落ちてきたりして危ないのでおっかなびっくりやってます。
床をとった後に天井をはがしたのは失敗でした。足場が悪いので作業がしずらい!まあ床も半分腐ってたからしょうがないけど。

で、今日の作業で一番役に立ったのが「バール」ニュースでよくでてくる破壊系犯罪者の必須アイテム。単にでっかいくぎ抜きだったんですねー。でもすごい破壊力。てこの原理で、あれよあれよといろんなものが砕けたりはがれたり。このアイテムは向かいのおっちゃんが貸してくれました。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/3-84777080

