スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツルッと 

20060122184808.jpg


ツルッとした外観です。

なんかおかしいですね。
在るべきものが無いとね。

雨戸の桟も雨で痛みやすそうですね・・

ここから先はどうするかまだ決めていません。
何かいい案ないですかね・・
スポンサーサイト

コメント

楽しみだね。

最初っから、不思議な外観だったけど、庇を落とすとさらに不思議な感じになっちゃったね。見てるだけでワクワクしてくるよね。どうなるんだろうって「期待感」がワクワクってね。(笑)

樹脂モルで壁面の補修した方がいいですよ
外壁も出来れば2度塗りで塗装を勧めます。

はじめまして。

ボクも神戸やから、反応してもた。ボクももうちょっとしたら、宮古に行くで。

ゲストハウスできたら、遊びに行くよ。

がんばれぇーヽ(^o^)丿

やっとこさ・・・

雷太さ~ん。
やっとこさ、仕事(白樺&帽子)が落ち着き見よう見ようと思っていた念願が叶いました。
凄い!!感動!!大変な中の楽しさ不安が伝わってくるいいブログですね!
とにかく、僕が知っている雷太さんじゃ無い。カッコイイ・・・
ってかそんなに動けたのね?みたいな・・・
とにかく落ち着くまでは、ガンバですな~この建物がいかに雷太ワールドに変わっていくか楽しみです。今年の春までには、完成するかな~早く行きたい。行ってしまいたい。頑張れサンダー!

なんかね、最近この外観見るたびに笑っちゃうんですよね。ちょっと愛着も湧き始めたのでこのままの形でいっちゃうかも。>用度係さん

いつも細かなアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきますね。>琉球moonさん

もうちょっとっていつやろ?
オープン前でもええし伊良部にも顔出してな~>ヒロ

いや~照れます。っていうか熊ちゃんの知ってた僕って・・白樺でもけっこうちゃきちゃき動いてたんやけどなぁ。まあとりあえず落ち着いたら来てしまってくださいな。島酒用意しときます。>熊ちゃん

は、早くこの傷口にわさびを!!

じゃあ心身ともに疲労困憊した僕がそちらにうかがった際にはぜし照子のくぎ煮でもてなして下さい。それか手作りマヨネーズか。あとちゃきちゃき感はあまりでていなかったように思います。それじゃあ明日四時半起きなんで寝ます。

ここは紳士淑女の集う健全なコミュニティなのでもう少し小粋なハンドルネームをご用意くださいませませ。あと、人のおかんを呼び捨てするな(笑)って、もう寝てるか。お休みなさい。>黒岩新市郎様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/27-d29a7ff2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。