スポンサーサイト 


忘れ物 

20060119224234.jpg


すっかり2Fの事を忘れてました。
解体はまだ終わってません。

相棒Aが2Fの壁をはがしている間、僕は1Fで柱のカンナがけです。木材屋さんでやっておけば早いしお金もかからなかったんですけど、これまたすっかり忘れてたんですよね。
でも自宅のお向かいさんの倉庫に眠っていた電気カンナをたまたま発見して、昨日それを借りる事が出来ました。ラッキー!

午後からは焼却と防除薬塗りとガレキの袋詰め作業。
木材の防除も全部終了。

珍しく来客の少ない日で淡々と作業する一日でした。
しかしめちゃくちゃ暑い日で、二人とも大量の汗をかきました。
伊良部のこの時期は天候で四季が変わります。
今は庭でかえるが鳴いてるし・・なんだかよくわかりません。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょくちょく。

雷太くん、シロアリとの戦い、無事に終わったようで、お疲れさん。私も仕事柄いい情報や、何か資材などがあったら、ちょくちょくお伺いします。
あんまんとか食べたかったら言ってね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/24-a60dcb00

