スポンサーサイト 


こけた 

20060118234730.jpg


今日作業中にこけました。
木材を担いだ状態で派手に。

ひじ、ひざ、頭を打ってちょっと涙がでました。

今日の作業は買ってきた木材に白蟻防除の薬を塗るっていうだけだったんですけどね。油断大敵です。

写真は一昨日のものです。なんか色がきれいなので載せたくなって。
離れのトイレの屋上から撮ったものです。
木材を燃やす時はこんな感じです。
手前に見えてる緑はサトウキビで近所のおっちゃんが勝手に植えてるものです。撤去のお願いには快諾してくれたんですけど・・

その隣のごみは屋上に散乱していたコンクリの残骸です。
相棒Aが威勢良く投げ下ろしてました。。
そろそろ片付けないとねー。
スポンサーサイト

コメント

ここどこ!?

この写真、なんかなつかしいなぁ・・・と思って見てたら気が付いた。
沖縄っつーより、コルカタ(インドね)じゃん!

怪我には気をつけてねー!

コルカタっすか?
インドはバラナシ以西は行ってないからなぁ・・
まあ豪快に庭で焚き火してたり、建物がボコッと崩れてたりするのはインドっぽいかも。
他にも道端に座ってるおばぁの座りっぷりなんかもアジアな感じですね~。
あと通りすがりのおじいが方言(っていうか異国語)バリバリでしゃべってきて、なんとなくジェスチャーで通じ合ったりする所も似てる。
素敵な島です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/23-df489a15

