スポンサーサイト 


謹賀新年 

20060101165135.jpg


明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、いろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今、伊良部島は正月で里帰りしてきてる人たちで少しにぎやかです。僕と相棒Aの住んでいる家はびらふやーから歩いて7分ほどの場所にあるのですが、普段は静かなこの集落もあちこちから歓談の声が漏れ、華やいだ感じがします。

気温は20℃くらいかな?こんなに暖かい正月は産まれて初めてのことで、うかれついでに書初めをしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
書初めの真ん中に強い意志を感じます。
ブロクを楽しみにしてます。
これからもがんばってください!

あけましておめでとうございます!

あけまして、

おめでとう
ゲストハウス完成前に遊びにいって
なんか足跡を刻みたい。
これを年初の目標とす。
ことしもよろしく。

いつもありがとうございます。白蟻撃退グッズ(灯油入れ)がとても役に立っていますよ。>イラブラブさん

なおちゃんおめでとう。今年もよろしくです。あとあめしゅうが2月に来るのでなおちゃんも来なさい。

ちょっとおしてるんで巻きでお願いします。足跡踏み放題です。今年もよろしく>タケル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/16-2c542488

