 


あめしゅう来たる 

20051224223646.jpg


ちょっとお客さんが遊びに来てて2日連ちゃんで飲んでました。

そのお客さんっていうのが、那覇の月光荘という老舗ゲストハウスを作ったあめしゅう。京都にもこの春月光荘をオープンさせたある意味ゲストハウス作りの達人です。
3日前宮古島に買い物に行った日、たまたまこっちに遊びに来てたあめしゅうを発見。そして、伊良部まで足を伸ばしてくれました。

ゲストハウスを作るにあたって、この恵まれ過ぎた環境とタイミングをどう生かしていくかが大切ですね。びらふやーはどうやら本気で生まれ変わりたがっているようですから。

現場をみたあめしゅうのインスピレーションはとても刺激になり、あらかた出来ていた図面もさらに改良を加える事ができました。
なんか、すごくいい感じになってきてます。
図面はあと少しで完成!でもオープンまでは非公開にしときます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/13-3850a6ad

