スポンサーサイト 


貸切 

20061122182013.jpg

びらふやー初の貸切です。一橋大学でミャークフツ(宮古方言)を研究している中島ゼミの皆さん。?ヶ国語を駆使する才媛中島先生をはじめ、ブルガリア出身の男性2名、NY出身の女性1名を含む総勢9名。インターナショナルですな~。

最初は2泊3日でみんなの名前を覚えられるかなって思ってたけど、みんな個性的だったのでばっちり覚えられました!1週間後はどうなるか分からんけど・・。

で、うちで一番接客を頑張っていたのはチャーでした。結構身体張ってました。ご苦労様。

あと忘れ物があったので心当たりの方は挙手お願いします。
20061122182651.jpg
さる傘

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

no title

中島先生ほんとにインパクト強かった~
出会ったときから、
自然に、遠慮せず会話ができるのはあの人の持つの魅力でしょう!
僕の中では初めてのキャラです。


あっけにとられすぎて今日初めて名前知りました。

学生さん達も、思い出深い経験ができたのでは(^-^) p

お疲れ様でしたっ



no title

>トーミさん
今回は送迎手伝ってくれて本当にありがとう!
中島先生はじめ皆さんすごく面白かったですね~。
ちなみに中島先生はブルガリア人とマケドニア語で話してました。
なんかわからんけどかっこいい。しびれました。

すごいねー

雷太さんお久し振りーすごいねー貸切りー頑張ってますねー^^
イラブ島が恋しい私・・・行きたいよー
また一緒に飲もうねー^^

no title

>ゆかりさん
伊良部は逃げませんよ。
またゆっくり遊びに来てくださいね~。
ミルク酒用意して待ってます^^

ブログ運営者様

ブログ拝見させて頂きました。

この度、沖縄ブログ専門のランキングサイトをオープンする事となりました。
現在下記URLにて、ランキングに参加していただける方を募集中です。

沖縄ランキング
http://rank-net.jp/okinawa/

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。(登録は簡単にできます。)
貴サイトのアクセスアップにも貢献できますよう運営に励んでいきますので、
ご検討の程、よろしくお願い致します。

no title

んなーーーーー
That's mine!!!!!!!!!!!<さる傘


いや、何なら寄付の方向で。。。(笑)

no title

>おゆい姐さん
やはりあなたでしたか・・(笑)
大丈夫、今日ちゃんと送りましたよ。
それにしても胸にバナナを携えてるサルってなんかいいね。
理性的で。

はは。。。

あれ、、、下馬評通り、的な感じですか…?汗
ほんと、ご面倒お掛けしましたv-13
おさるさんの一人旅をあたたかく出迎えてあげようと思イマス。
バナナがあるので餓死することはないでしょう。v-271

no title

こんにちは。
ゼミ生の貸切、楽しそうですね。
そして、チャーの接客、見たかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/110-ad09a72f

帰還

1800kmの距離を越えて我が家へ戻ってきたさる。先週宮古島合宿に行ったとき、こやつをどこかに忘れてきてしまい、半ばあきらめモードだった時に。伊良部島で滞在した宿のHPを見てたら……なんとそこにおるではないか!ということで無事帰還した我が家の傘、さるくんでした..
  • [2006/11/28 13:29]
  • URL |
  • Blue Heaven Blues |
  • TOP ▲
