スポンサーサイト 


最近のお客さん 

オープンして3ヶ月あまり。最近は口コミで来てくれるお客さんもいます。嬉しいですね~、本当に。まあ、そんなわけでびらふやーも(たまには)賑わっているという事をアピールするために写真載せます。
061114.jpg

大阪から黒木さん木坂さんコンビ、東京からまっちゃん、福岡からアナンさん、元名護ビーチホテルのヘルパーコンビ茶茶子と美咲ちゃん。
どうもありがとう!
まっちゃんはダイビング初挑戦でマンタに遭遇!おめでとう~。最近新たにパスポート・ダイバーという準OP的なものが出来たらしく、これだと価格も2万円半ばしかも1日でライセンス取得が可能。しかもOPと同じく18mまで潜れるという優れもの。やってみよかな~。詳しくはこちら→インカディ伊良部島
20061121145939.jpg

20061121145953.jpg
続けて、前回宣伝していたユークイの様子。お客さんと一緒に楽しんできました。

20061121150148.jpg
5月に登場したおかんです。今回2回目の伊良部上陸。友人の宮本さん松田さんと島内観光。雨続きの伊良部でしたが奇跡的に晴れて前回の雪辱を晴らせました。しかもあだん屋さんからこんなプレゼントまで・・
20061121150514.jpg
そう、ヤシガニです!しかも3匹も!!出発の日の朝にヤシガニ雑炊にして頂きました。美味しかった~。ありがとうございました!

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

no title

たくさんの人が集まるって素敵ですね。
これからも伊良部島にいろんな人が集まってきますように。
ああー、私も今すぐ行きたいのに・・・。

ヤシガニ、たべたーい!

no title

まっちゃんです。
思い出に残る5日間をありがとうございました。

またきっと行きますよ~。

おじぃもおばぁもそーれそれ。。。(^-^)

no title

楽しそうだね♪
いつでも応援してます。
喜んでくれてとっても嬉しいですよ♪


no title

すっかりお宿業もなじんでるね!
雷太さんほんとすごいな!
こちらは寒くなってきて風邪ひきました
2月までは学生生活だから旅はガマンします
明日、ジュテームで出会った子たちと会うよ~

no title

>なちよんさん
いつもありがとうございます。本当にいろんな人たちに来てもらいたいですね~。
ヤシガニの捕まえ方も伝授してもらったんですけど、結構恐いんですよね。あのはさみ。なちよんさんが来られるまでに腕を鍛えておきます!

>まっちゃんさん
ユークイでの活躍ぶりはすごかったね~!また是非!

>あだん屋さん
いつも美味しい思いをさせてもらってありがとうございます!
ミクちゃんと釣ってくれた魚も美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

>いなごさん
周りの人たちに助けられてなんとかやっていけてます。感謝感謝の毎日です。
ジュテーマーの方々にもよろしく。風邪お大事にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/109-ffd3cdba

