スポンサーサイト 


鍋 

060909.jpg

雨でだいぶん涼しくなってきたので鍋しました。
めちゃうまキムチ鍋。
で、やっぱり汗だく^^;

夜はお客さんとアイリッシュフルートやギター、ディジュリドゥなんかで遊びました。

楽器を増やしていったらもっと楽しくなりそう。最近は酒ばっかりやったしなぁ。

そういや徳島の手彫りジャンベ職人の友達に、ジャンベの発注してたんよね。ジャンベ貯金しとかな。

FC2ブログランキングに参加中。ポチッと一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメント

no title

なごやかですねーー

私がお邪魔する頃には
いろんな楽器がふえてるんだろうなーー
年末に行くかもしれないです

no title

つっちん、


ウマそうやな~!鍋、
毎日楽しく過している、そんな気が、伝わってくるわ~!

多分、来年なるけど、まじ、行くから、その時、酒付き合ってや~!

no title

yukikoさん
年末ですか~。お待ちしてます。
楽器も増やしときますね。

かっちんさん
「酒は太平洋!」っていう名言を伊良部出身のおっちゃんが言ってた。
浴びるほど飲みに来て!

ありがとう!!

メッセージをどうぞ

no title

その節は、ありがとうございました!!
マジで鍋おいしかった~(^^)
伊良部で素晴らしい時間が過ごせて、また今日から仕事が頑張れます。
でももちろんまた遊びに行きます。
今度行ったら、もっともっと素敵なびらふや~になっているのだろうな。
楽しみだわぁ♪♪♪

no title

見ているだけでとっても温かい食卓ですね。
キムチ鍋かあ、そろそろ夜は涼しいし~おいしいかも。

no title

みえこさん
どうもありがとう。仕事頑張り過ぎないようにね~。

なちよんさん
鍋はやっぱりいいですね~。
でももうちょっと涼しくなってからのほうがいいかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/102-37a9df2b

