 


助っ人(っていうか師匠) 

20051216211125.jpg


ラッキーのかわいさが大反響のようですが、その飼い主がこのおっちゃんです。こないだバールを貸してくれた人です。でもおっちゃんと言うと怒られます。ひろにぃです。

「今日は朝の6時半から呑んでるんだよ~」

というセリフを3日連続で聞きました。そんなアンチロハスでこの上なく優雅な毎日を送っている55歳バツイチのおにぃです。そしてその実態は!ATMを破壊する犯罪者!などではなくなんと元棟梁だったんです!
だからバールとかも持ってたんですね~。納得。
で、このひろにぃは毎日様子を見に来ては酒臭い息でいろんな指示を与えてくれます。酔っ払いすぎてる日は同じ事を50回ぐらい繰り返して言うのであいずちを打つだけでも重労働なんですが、今日の柱の解体のアドバイスはさすがの一言です。
ややこしく組み込まれた柱や梁を解体するために鋸やノミを入れる手順を手厳しく教わりました。
匠の座危うし!っていうか、ひろにぃが匠なので素直に弟子入りしてしまいました。今日はお酒も一緒に飲ませてもらいました。ご馳走様です。

コメント

はじめましたね。

ひさしうぶりです。yasu

びらふやー万歳。

ひさしぶりです。雷太さんびらふやーがんばってくださいね^^
今日神山からクリスマスイベントのはがきが来ました。今回はいかれへんけど、これからもたまに遊びに行ってみようと思います。らいたさんとこもその内行くわ。酢。

ウチのblogにリンクさせましたよ。
先日メアド送ったけど届いたかな?

お久しぶりどす。元気?また遊びに来てね>ヤス

応援ありがとう。酢。酢。>服部16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/8-44fffc27

