 


2Fの改装 

お知らせ:12月9日から10日間、神戸の実家に帰省します。その間は文とともえちゃん(臨時ヘルパー)がおもてなしいたします。おしまい。

さて皆さんお気づきでしょうか?タイトル変更しました。

そもそもこのブログは工事の記録をつけるのを目的に書いてたのですが、ゲストハウスオープンとともにフツーの日常を綴る日記になってしまい、「何故匠?」なブログになってしまったので・・より道です。

で、タイトルを変えた矢先になんなんですが、また工事勃発です(笑)

びらふやーの近所にもう一件住まい用の一軒家を借りているのですが、それを友人(カナダのソルトスプリング島から伊良部に移住する事になった夫婦)に貸すことになり、急遽引越しをする事になりました。

期限は12月9日。仕事内容は収納スペースの拡大。場所はびらふやーの2F(管理人の寝床)です。棚とちょっと高めのベッドとそのベッドの下に入れるキャスター付きの収納ボックスを作ります。

久しぶりに木材屋さんに発注の電話。運んできた木材を乾かすために、今びらふやー内は木材干し場と化しています。
20061126090255.jpg


で、工事開始
20061126090631.jpg

作業場がないので屋上です。ちょうどいい感じのうす曇の天気でいい気持ちでした。

FC2ブログランキングに参加中。今日も一押しお願いします。


沖縄ランキング

コメント

いいねー

いいね~
すっかり大工さんやね。
いずれ屋上にもなにかつくるの?

no title

おおおぉ!!!
ひろさんカムバックですねぇ。。
楽しみだねー!!
大工さん頑張って~。

no title

>じゃんじゃんさん
屋上はいろいろできそうやからね~。
でも台風が恐いから適当に作れへんのがつらい所・・

>yokoさん
ヒロさんと奥さんのタキさん、そして犬たちも来るんよね。
楽しみです^^

no title

2日に伊良部に行きます。 ベッド空いてますか。。?

no title

>さん
空いてますよ~。
お待ちしてます!
で、どちら様でしょうか?

no title

二階の改装がんばってますね~~☆
わたしも、作業着着て 早く工事したい!笑

no title

斜体の文メッセージをどうぞ色付きの文字
太字の文

えっ、寄り道って事は、
宿屋は寄り道で、
本命は 匠という事ですか。

無事、帰ってきたんですか。
ともみちゃんに連絡させてください。
こちら、今日は、ふたつの大切な出荷をしました。
久しぶりに、19時に帰り、今、
みどりはバタンキューです。
悠は起きています。
こっちの日記ものぞいてください。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/111-31d64071

