 


砂浜? 

20051220204437.jpg


10t車てんこ盛りのバラスが庭にまんべんなく敷き詰まりました。

昨日は、僕と相棒のAは二人して「山を崩してたいらに均す作業」にハマッてしまい、「絶対今日中にやっつけたる!」と半ばムキにながらスコップを振り回していたのですが、惜しくもあとちょっとというところで日が暮れてしまいました。
おかげで今日は腰がギーギーいってます。

ちょびっと残ってた山をたいらにした後は、テン圧機というマシンで固めて出来上がり。
ふかふかだったのが、地面っぽくなりました。
もう地下にコンクリの残骸があることは忘れましょう。
僕も忘れます。
このマシンもひろにぃが友達に借りてくれました。
ガソリン使用量130円+コーヒー代400円也。

バラスっていうのはあれですね。多分学校のグラウンドに使われてるやつなんでしょうね。小さい時からの疑問が解けました。

コメント

はじめまして!

今月から国仲でゲストハウスをはじめた加納といいます。

がんばってますね。
昨日ブロク読ませていただきました。
応援しています。

とても忙しいでしょうが、一度現場に行ってみたいのですが…

うほほー

おーい!久々!こっちはなんとか生きてるぞー!遊びにいきたーい。
HP作ったからリンクよろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://birafuya.blog41.fc2.com/tb.php/11-bf864cf5

